展示会情報

国際モダンホスピタルショウへ初出展いたしました。

HS2

ios1東京ビッグサイトに2019年7月から新しくオープンしました南展示棟にて、7月17日~19日の日程で開催されました国際モダンホスピタルショウへティアックとして初めて出展いたしました。南展示棟は天井の部分に木目のデザインが採用され、モダンな建物の中にも和のテイストが感じられるデザインとなっております。

 

 

HS4

会期中は、全国各地の病院関係者の方々にティアックブースにお越しいただきました。ティアックブースでは、今年の春に発売されたばかりの内視鏡イメージレコーダーの最新機種であるMV-1、並びにアンギオや腹腔鏡など幅広い医療施設の映像機器の記録が可能なメディカルビデオレコーダーUR-4MD、そして単一手術室から提供可能な手術映像記録システムSURGE ONE v2を紹介いたしました。ご来場いただいた方からは、1ライセンスからでも低価格で本格的な手術映像管理が実現可能なSURGE ONE v2、そして最新機種であるMV-1に関しまして特に多くの反響をいただきました。

SURGE ONEv2に関しましては、都度ご施設様の規模・予算感に合わせた提案を致しております。もしも記録した映像の管理でお困りの方や、新しく映像システムをご検討されている方は、是非一度お声がけいただければと思います。

 

ご連絡お待ちしております。

sonev2-02A