展示会情報

第25回 日本消化器関連学会週間 JDDW2017 に出展

image2

IMG_1567

10月に福岡で開催されました日本消化器関連学会週間 JDDWにティアックは出展いたしました。会場には、主に消化器内科に携わる医療関係者の方々、並びに医療器具や消化器内視鏡など医療現場の設備に関わる方々が多く来場しておりました。また、展示会場に隣接するポスター展示エリアでは常に多くの医師の方々が疾患の説明などに耳を傾けておりました。

 

 

そんな中ティアックは、今年5月に発売しIMG_1571た新しい内視鏡イメージレコーダーMV-7000シリーズの実機を初めて展示いたしました。MV-7000シリーズはMV-3Cシリーズに比べ起動時間やシャッター速度が大幅に改善しており、さらにフロントパネルやリモコンのデザインを一新し、より使いやすさを向上させた製品となっております。会場でも多くの方から反響をいただきました。

また、今回JDDWでの出展としては初めて手術動画管理・編集システム SURGE ONEを同時に出展いたしました。初出展ということもあり、医師や関連会社様を始め多くの方々と製品についてお話をする機会となりました。

 

次回の出展は、来月12月に京都で行われる第30回日本内視鏡外科学会JSESです。

会場へご来場の際は、是非ティアックブースへお越しください。お待ちしております。