製品保証登録
本登録フォームよりお客様の情報を入力いただきますと、購入後1年以内に弊社製品に故障が生じた場合に無償で修理サービスを行わせていただきます。
登録後、製品が故障した際に弊社サービス部門、または購入先販売代理店へ故障した製品のシリアルナンバーをお知らせいただくと情報を照会した上で※、無償で修理いたします。
※保証期間内無償修理規定の範囲内と確認できた場合のみ無償修理いたします。
保証期間内無償修理規定
- 取扱い説明書、本体貼付ラベルなどの注意書に従った正常な資料状態で購入後1年以内に故障が発生した場合に、弊社サービス部門が無償修理いたします。
- 無償修理を受ける場合は、ご使用製品のシリアルナンバーをお知らせの上、弊社サービス部門またはお買い上げの販売店に修理をご依頼ください。商品を送付していただく場合の送付方法については、事前に弊社サービス部門にお問い合せください。
- ご転居等でお買い上げの販売店に修理をご依頼になれない場合は、弊社サービス部門にご連絡ください。
-
次の場合には、購入後1年以内の場合でも有償修理となります。
- ご使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障および損傷
- お買い上げ後の郵送・移動・落下などによる故障および損傷
- 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷
- 接続している他の機器に起因する故障および損傷
- 特に過酷な条件下において使用された場合の故障および損傷
- メンテナンス
- 本登録がない場合
- 本登録にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の情報が無い場合。
- 本登録は日本国内においてのみ有効です。
This warranty is valid only in Japan.
※この登録は、上記に明示した期間・条件のもとにおいて無償修理をお約束するものです。この登録によって、サービス提供者及びそれ以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。購入後1年経過後の修理などについてご不明の場合は、弊社サービス部門にお問い合わせください。
保守・修理サポート お問い合わせ
04-2901-1037
- 保守・修理窓口
- ティアック修理センター
情報サービス部 サービス1課
〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858
TEL 04-2901-1037 / FAX 04-2901-1042 - 受付時間
- 9:30〜17:00
(土・日・祝日・当社休業日を除く)